第73回ビクトリーショー



3月に引き続き、ビクトリーショーに出掛けて参りました。



今回も、茨城空港から高速バスで楽チン格安の旅。

1000円ですよ!
居眠りこく間に東京駅だっぺよ〜





戦利品。
今回も東海中部の友人たちが出店ということで、
大盛況の合間にご挨拶させていただきました。

イベントっていいなー。楽しいな。





ウピウピグッズもゲット。
なっちゃんが推しメン。







東京に近かったんだなーと感じる日でしたよ。

comment

Secre

No title

どうも先日はお騒がせしました。
今回私も参加していたのですが、職場の同僚と一緒に回っていたので連絡しませんでした。
ひょっとしたらどこかでニアミスしていたかも知れませんね。

また機会があればどこかでお会いしましょう。

No title

亀レスすみません!
Vショーは今後も出撃して行く予定なので、
何処かで落ち合いましょう!
リア充な某イッチャンを爆発させましょう!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード