レポ140 Rise Secret Camp定例会



本日は、またまたライズさんの定例会に参加してまいりました。




ここ最近のサバゲは、めっきりライズさんです。
何しろ、自宅から一時間かからないですし、
ゲーム内容もゴリゴリで私好み。






今日はポロシャツでの参加でした。
結構暑くなるとの予報で、実際そうだったのですが、
浜松界隈の今時期と比べるとかなり過ごしやすかったです。





最初のうちの獲物は久々のMASDAライフル。
怪しい迷彩柄がお気に入り。





やっぱり本命はLR300です。



ゲームはといいますと、全般的に若いパワーにやられっぱなし。
特にAフィールド限定のバリケード戦ではコテンパン。
Bフィールドも使用できるゲームでは何とかキルレシオをプラスに維持出来ましたが、
トータルでは1を割るという結果に。

精進しなくてはなりません。

でも楽しかったです。

難しいゲームこそ、いかに切り抜けるかを考えるのが醍醐味なのです。





霞ヶ浦の夕日と筑波山に、明日への誓いをたてるのです。


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード