レポ139 Rise Secret Camp定例会



本日は、Rise Secret Camp様の休日定例会に参加して参りました。




ABUパンツにVOLKパーカーで楽チンスタイル。
腰周りとLBTのマルパーだけの軽装。

何しろ気温が高く、夏仕様へと急遽シフト。





このABUパンツ、普通のとは違うようです。
お店の人曰く、特殊部隊用とのことですが、
果たしてどうなのか、ヘリクルー用っぽい仕様ではあります。
詳しい方、教えてクダサイ。。





時計は最近仕事で使っているCASIO F-91Wです。
いわゆるビンラディンモデルと言われているアレです。
廉価で高信頼性。
ビバ!カシオ。





CAPは久しぶりに出してきた、
OAKLEYとEAGLEのCAPを合体させたもの。
だいぶくたびれてきました。





得物はLR300でした。
PRIMEの古いコンバージョンキットで、
かなりお高い買い物でしたが、
10年経った今でも現役で活躍。
良い買い物をしたと思います。
しかもCombatDollさんによるカスタムでブンブン回ります。
しかもとっても静か。



ゲームはというと、様々なルールでたくさん遊ぶことが出来ました。
思いもつかぬような斬新なルールもあり、
実に刺激的でした。

Riseさんは3回目ということもあり、キルレシオも高め。
久々にグッタリくるまで堪能させていただきました。


常連さん、相変わらずゴリッゴリで最高。
少しずつ顔見知りも増え、より一層楽しく遊べました。

あと、サバゲを20年やってて初めて、
銃を逆さにし、ホップを逆に利用する撃ち方でHITを頂けました。


皆様ありがとうございました。




comment

Secre

本日はありがとうございました!
また大変お疲れさまでした!

次回は僕とライバルやって下さいませw

今後とも宜しくお願い致します。

No title

>雷さん
こちらこそ、濃密な時間をありがとうございました!
ライバル戦、これまでに経験したことのない不思議な緊張感でした。
雷さんとライバル戦、、精進しておきます!!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード