レポ138 Rise Secret Camp 4周年イベント



本日は、Rise Secret Campの4周年イベントゲームへ行って参りました。



先月末の浜松でのゲームから間もないですが、
茨城に戻ってすぐサバゲ参加です。




今月は、多分これでサバゲは打ち止め。
ということで、本気で楽しませていただきました。




イベントゲームということで、100名を大きく上回る参加者数でした。
内容も、シンプルなルールのものを回してくださいました。




こちらは2回目のフィールドですが、常連さんの動きを参考に、
ゴリッゴリなゲームを楽しめたと思います。




Riseさんの楽しみ方を知ることが出来た、貴重な一日でした。




見ず知らずだった方との連携も楽しく、
また、活躍出来たら労いの声をかけてもらえたり、
皆さんの心の暖かさもステキでした。




イベントゲームに付き物の抽選会もありました。
抽選方法はオーナー様やご提供者様とのジャンケン。

なんと、ワタクシ、マルイのグロック17を頂いちゃいました。。
こういったイベントで、比較的大物の景品を頂けるのは初めてのこと。

楽しかったし、頂いちゃったし、とても良い一日でした。


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード