レポ136 Battle City自由参加Day




本日は、またまたOさんと共に、
Battle Cityの自由参加Dayに参加してまいりました。




2年ぶりのBattle Cityでした。
程よい配列の市街地バリケードでたのしい!




ゲームルールも様々で、飽きさせない工夫がありがたいです。




お昼はカレー。
ここのカレーはとても美味しいです。




マスコットのエピ。




市街地タイプの遮蔽物がとても好きで、
攻略も程よく難しくてたのしいです。
参加の皆様のマナーも良く、大変楽しめました。




ご一緒してくださった皆様、一日ありがとうございました!



そして、Battle Cityのブログに載せてもらっちゃいました。





comment

Secre

No title

どうもお久しぶりです
お忘れかも知れませが以前、お世話になった神楽坂です
Vショーの記事を見ました
ひょっとしてブラックホールにもいらっしゃいますか?
もしいらっしゃるのなら久しぶりにご挨拶でもと思った次第です

No title

おおお!
神楽坂さん覚えていますよ!
その節は大変お世話になりました。
黒穴ですが、丁度帰省と被ってますので、
今回はパスであります。
次回以降イベントがある時は顔を出すかもしれません。

No title

いえいえこちらこそ。
ではまた機会があれば、どこかでお会いしましょう。
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード