レポ135 Rise Secret Camp定例会


本日は、Rise Secret Campの休日定例会に行ってきました。



本来なら、昨日Oさんと一緒にNo.9の定例会に出かけていたはずでしたが、
金曜夜に職場の宴会があり、5時半まで暑苦しく語り合い、
当然のことながら出発予定時刻では本酔い。
間も無く二日酔いでグロッキーとなり、キャンセルしちゃいました。

ほいで、今朝思い立ってRiseさんの定例会に参加した次第です。




すり鉢状の地形にブッシュやバリケード、櫓を配したフィールドです。
高低差を生かした攻防戦がとても面白かったです。
比較的人数も少なく、雰囲気もアットホーム。
元気にHitコールをすると褒めてくれますw




得物はいつものAggressorです。
フレームに尾白鷲マークをあしらいました。




やっぱウッドランドがアツイようで、私以外にもウッドランド着用率が高かったと思います。




パンツはヘリクルー用のものです。




成田空港が近いため、たくさんの旅客機を見ました。
これはエアバスA380ですね。
何だか品のない飛行機です。
異論は認めます。




プチ単身赴任状態の私にとって、日曜は家事の出来るチャンスにつき、
午前中までで上がらさせていただきました。
お昼は鹿島の「まるみラーメン」に行きました。
魚油が香り豊かで、優しい味で大好きなのです。

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード