レポ134 Beam定例会



本日は、fbで繋がったOさんにお誘いいただき、
サバゲのメッカ、印旛沼はbeamの定例会に参加しました。



転勤してから初のサバゲ!
千葉では2年振りのサバゲ!
楽しませていただきました。




森林にバリケードを設置したフィールドです。




運営は素晴らしく、様々なパターンのゲームを次々に遊べます。
スタッフによる丁寧な説明と適切なジャッジ、
充実したアメニティーもさすが本場といったところ。




フィールドは幾つかに分かれて管理され、
狭く開始して徐々に広がり、
スタート位置も次々にシフトしていきます。
マンネリさせない工夫に脱帽です。




お昼の美味しいカレー。




ご一緒させて頂いた方々のおかげで、
戦績は結構良かったと思います。
連携して進撃が実に楽しかったです。




途中バッテリー切れで休憩を取りましたが、
充電のサービスもあって、復帰することが出来ました。




関東って、やっぱりこの趣味にとって無敵ですね。

本当に楽しかったです!
皆様お疲れ様でした!






追記

3/30に、愛猫であるピッピが旅立ちました。



慢性腎不全で、ちょうど9歳でした。




R.I.P.




こんなふうに二匹でじゃれながら、
虹の橋で待っててくれるでしょう。



comment

Secre

千葉のサバゲーフィールド行ってみたいですね。
実家が八千代市なので行きたいのですが、帰省の時は嫁と子供が一緒なので難しいです。
機会があれば、ご一緒させて下さい。

愛猫との別れは辛いですが、マーシィさんと過ごせてピッピちゃんは幸せだったと思います。

私も過去に3匹の愛猫と死別しましたが、今だに最後の写真は涙なくしては見れません。

いまの2匹の愛猫も化け猫になってもいいから長生きして欲しいと思っています。

なんだか、訳のわからないコメントになってしまってすみません。

ローガン

また、楽しいサバゲーでお会いできるのを楽しみにしています。

No title

ローガンさん
えらく亀レスしてしまってすみません!

こちらにお越しの際は是非ご一緒いたしましょう!
何年かは居ります!

27日の例会は参加しますよ!
お会いしましょう!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード