レポ15 T市ゲーム

今日はチームメイトと共に、T市ゲームへ参加して参りました。


090308011.jpg


スナイパー楽しいですよ~
しかしいい加減このAPS-2も古いんで、補用部品の確保を考えなくてはなりません。



09030802.jpg

今日は初めて自作カミースをむき出しに着用。
相変わらずコーヒー臭いw

戦果というと、ボチボチです。
もう少し我慢が必要かな。





09030803.jpg
いつもお世話になります。
JP/N畑さん、JP隊長さん。


09030804.jpg
当ブログ初登場!
がヴぁさん。


09030805.jpg
スナイパーに挑戦!
鴨ネギさん。


09030806.jpg
TALKEY軍曹と新人君。

comment

Secre

オツカレ様でした

昨日はお疲れ様でした。
TALKEY軍曹さんとの連携での沼攻略はとても楽しかったです。
連携しながらのアタックももっと勉強したいと思う今日この頃です。
また、遊んでくださいね。

お疲れ様でした!

初めて書き込みさせて頂きます。
先日のゲームお疲れ様でした。また、レポに私なんかの画像UPしていただき有り難う御座います。
更に、射撃スタイルのレクチャー有り難う御座います。家で密かに練習はしていますが、実際の所どうなのか分からないものですのでアドバイスしていただいて勉強になりました。
次回も宜しくお願いします!

No title

>弐の槍さま
いつもお世話になります。
TALKEY軍曹との連携を後ろからワクワクしながら追いかけましたよ~
最終ゲームの崖攻略もワクワクで追随でした。
こちらこそ、またご一緒いたしましょう!
ありがとうございました。

>がヴぁさま
初コメありがとうございます!
画像、まさしく勝手に使わせていただきまして失礼いたしましたw
僭越ながら、射撃姿勢は、がヴぁさんの姿勢は結構いけてますので、
そこに基本の射撃姿勢のベースが入ればそれでOKだと思います。
鏡で見て、カッコ良い姿勢が良い姿勢ですw
また遊んでくださいませ。
ありがとうございました!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード