第72回ビクトリーショー

スマホから更新です。

転勤して最初の日曜日、2012年の12月以来のミリタリーイベント、
第72回ビクトリーショーへ出かけてまいりました。

せっかく関東にいるうちに、時間と財布と妻の許す限りこういったイベントへは積極的に出向こうと思います。
何しろ、自宅は茨城空港の近くであり、空港と東京駅の間で運行されている高速バスが1000円と破格であることで、これを活用しない手はないのです。

ほいで、こういったものを購入&一部頂いちゃいましたよ。



Burst Headさんでメカニクスグローブと、ウピウピステッカー、みさみさパッチ。
Aggressor GroupさんでHSGIのバトンポーチを購入し、装備屋パッチと銃のコーティング剤を頂いちゃいました。
毎度スミマセン。。
シュン君からはベルクロテープを出血サービスで購入。
あとは空軍のフリースと、シュアファイアのシャツ、ベレッタのシャツを購入です。

基本どれも破格で、出費はビックリするくらい少なめ。


そして、やっぱりイベントは人との交流が楽しい!
ボスゲリラさん、装備屋さん、VOLKさんと久しぶりにお話できましたし、
ウピウピ隊の皆さんは相変わらず明るくて可愛らしかったですし、
中部方面でお世話になってた熊ちゃん&シュン君とも会えたし、
ガンジニアさんともお話できたし、本当に充実した楽しい一日でした。

ホント、関東はこの趣味に関して無敵な環境ですね。
早くゲームに参加したいですわー。

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード