レポ132 某所招待制?ゲーム



本日は、チームの新会長"呑憲"君と共に、某所リアカン戦に参加してまいりました。

IMG_5096.jpg

呑憲君撮影

当面、こちらでのゲーム参加は最後という事で、皆様から大変良くして頂いちゃいました。

皆さん、盆暮正月と山梨でまた遊んでください!!


さて、ゲーム内容ですが、主にリアルカウント戦と、午後の4ゲームは電動使えない戦。

合計何ゲーム実施して頂いたかは勘定していないのですが、15ゲームは楽しめたかなと思います。

戦績は、18GET 8HIT 2FLAGでした。

戦績云々と言っても、今日は特に共同戦績と言って過言でない状況でした。

連携に次ぐ連携、やってもやられても楽しく笑顔で振りかえられる一日でした。


素敵な仲間に恵まれていたのだと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


お疲れ様でした!




comment

Secre

No title

お疲れ様でした。
おかげさまで今日も楽しく遊べました♪

これからは顔を合わせにくい状況にはなってしまいますが、
その分、次回お手合わせの時には存分にハジけましょう!

山梨の方は、日程が決まり次第連絡いたしますのでよろしくお願いします。

No title

>さんいちさん
先日はお疲れ様でした!
大変貴重な餞別まで、本当にありがとうございました。
山梨、大変楽しみにしています!
今度は腰をイワさぬよう、慎重に逝きたいと思います・・・
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード