百里基地航空機撮影 1


2/4の夜から2/6夕方にかけ、所用のため茨城県に滞在しておりました。

ちょうど寒波の影響で全国的に荒れ模様な日に出発でちょっと焦りましたが、

無事に用事も済ますことが出来、先ほど帰宅したところです。


また、念願だった浜松基地以外の飛行場での自衛隊機撮影も叶い、

とても充実した2泊3日とすることができました。


IMG_4646.jpg

基地の南側に到着すると、305SQのF-15Jが降りてきました。


IMG_4694.jpg

複数のF-15が舞う光景なんて、何年振りに見たのかという感じ。


IMG_4725.jpg

間もなくRF-4Eが降りてきました。


IMG_4732_201402062023547aa.jpg

やっぱりファントムはかっこいい。


IMG_4734.jpg

フラップの角度も凄いです。


IMG_4769.jpg

続いてRF-4EJが着陸。


IMG_4776.jpg

やや東寄りのアプローチでした。


IMG_4780.jpg

ラダーをパタパタさせての進入でした。


IMG_4817.jpg

もう一機、RF-4Eが着陸。


IMG_4925.jpg

U-125の進入は結構ゆっくりなのですね。


IMG_4983.jpg

隣接する茨城空港へ進入するスカイマークのB737-800です。


一時間程度でしたが、なかなか楽しめましたね~

本命は302SQのオジロワシファントムだったのですが、時間切れで断念。


でも、また撮りに行けるさ、ということで。


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード