レポ131 FOJ様ゲーム@Special Force


本日は、雨天のため中止させていただいたリアカン戦のオルタネートで、
SPECIAL FORCEにおいて行われましたFOJ様主催ゲームへ参加させていただきました。

IMG_4600.jpg

HSSより新旧会長の参戦でありました。

私主催のリアカン戦参加予定の方々の多くも参加され、人数は多分50名くらい??

それでも、カオスにならず且つ濃密なゲームが出来たのは、主催のFOJ様のお力&参加者のマインドセットの賜かと。


IMG_4590.jpg

ゲームに参加できなかったものの、チームメイトの郡民さんもカメラマンとしてフィールドインしてくれました。


IMG_4595.jpg

フィールドの奥にある元船着き場?に、床が拡張されていて、

そちら方面の展開に変化が生まれておりました。



IMG_4597.jpg

若者たちの機動性に圧倒される場面も多く、ここでの戦い方を見直す良い機会となりました。


どうも遮蔽物利用の狙い撃ち大会になりがちだったのですが、

近接戦闘ではそういった戦い方は愚の骨頂。

連携して進み、待ち伏せる敵を攻め落とすことを心がけていきたいと思いました。



comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード