レポ129 T市交流ゲーム


本日は、T市交流ゲームに参加させていただきました。

IMG_1993.jpg

午前中のみでしたが、セミ戦及び通常戦、楽しませていただきました。

通常戦も、600発制限ということで、牽制射以外は殆どセミオートで遊んでました。


IMG_4517.jpg


同じ黄色チームの方々とは程好い連携がとれ、楽しい時間を過ごせました。

戦果は、1FLAG 10GET 2HITと、調子が良かったです。

歳のせいか自分自身の立ち回りがズルくなってきたのを感じます。

脅威のレベルを計り、おいしいとこ取りで進んでいく傾向です。


IMG_4519.jpg

昼頃まで日陰は霜柱が残り、いよいよ一番寒い時期になったのだと実感します。

しかし、バテなくて良い季節ではあります。


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード