レポ128 Special Force初撃ち定例会


本日は、焼津SFにて初撃ちしてきました。

IMG_1941.jpg

総勢86名の暇人勇士が集まりました。

約20名ずつ4チームに分け、ローテーションでゲーム。

終日セミ戦がいいです。個人的にフルオート戦要らない。


IMG_1944_201401032153553f0.jpg

四十肩で右腕の可動範囲が狭くなっているため、

前回の大晦日の撃ち納め会では、郡民さんにプレキャリのバックルをはめてもらう始末。。

で、それを解決するべく、バックルにプルタブを取り付けました。

これにより、無事に一人で装備を着けられるようになりました。


IMG_1945_2014010321540197d.jpg

ほいで、いつものPTS Aggressorにフォアグリップが着きました。

ここ焼津SFのジャンクBOXに入っていた、VIKING TACTICSタイプのフォアグリ。

かなり安かったので購入しました。

使ってみたところ、軽いしAFGよりハンドリングしやすいし、お気に入り。

いっそ仕様変更しちゃおうかな。


IMG_4263.jpg

残念ながら、14時過ぎ頃にはバッテリが上がってしまい、止む無く終了。

ここでちょっと顔を出した呑憲君と雑談したのち、ちょっと撮影に出かけました。


IMG_4282.jpg

駿河湾越しの富士山

手前の小高い部分は日本平


IMG_4313.jpg

マジックアワー


IMG_4393_20140103220908724.jpg

帰宅後、いつものように大歓迎モードの愛猫「ピッピ」


IMG_1955.jpg

妻と共に行きつけのイタリア料理店「タベルナ」へ。

食事後、照明に照らされた真鍮のカウンターテーブル。



comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード