レポ127 撃ち納め会@焼津SF


大晦日ですね。

世間は大変忙しいこんな日ですが、焼津SFにてサバゲしてきました。


IMG_3810.jpg

私の仕切りで、ウチのチームメイトをはじめ、いつもお世話になっている皆様がいらしてくださいました。

よって、チームの遠征だか私の主催だかよくわからない会でした。


新会長には、チームのブログへ画像のUPをお願いしてあります。

http://nomukensvg.blog.fc2.com/



IMG_3798.jpg

IMG_3799.jpg

IMG_3803.jpg

IMG_3801.jpg


セミオンリーのフラッグ戦とポリタンク押し込み戦を実施しました。

チーム分けは、大井川を境に東西で分けて編成。

ラストゲームでは36歳以上と35歳以下で編成。



今年の最後に相応しい、最高のメンバーと最高のゲームを楽しむことが出来ました。

皆様ありがとうございました。

良いお年を。

IMG_2312.jpg


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード