旅客機の編隊飛行??


本日は岐阜基地航空祭へ出かけようと思ったのですが、キャンセル。

実は昨日の夕方、愛猫のプーチン君が突然死んでしまいまして、
本日はお見送りをちゃんとしてあげることにしたのです。

午後から火葬してもらいます。

530497_557838237623526_6760083_n.jpg

Rest in Peace

14年間ありがとう。

ポックリと苦しまず、介護の面倒もかけさせず、最期までデキた猫だったよ。



で、タイトルの旅客機の編隊飛行ですが、コレ↓ですわ。

IMG_1626.jpg

ある程度の距離と高度差はあると思うのですが、浜松上空ではあまり見たことのない光景。


IMG_1629.jpg

アシアナ航空と全日空のB737で、形式違いのようです。


IMG_1634.jpg

やがて後続の全日空機が右旋回。


IMG_1643.jpg

プーチン君に対するミッシングマンフォーメーションだと思うこととします。





※18:00追記

先ほど無事に猫の見送りを完了しました。

千の風になって高く晴れ渡る秋の空を駆け回っています。


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード