レポ13 K市ゲーム

本日はK市でゲームでありました。
皆様、毎度毎度お世話になります。

そういえば、今年に入って初めてのゲームでしたねぇ。。
24日のチームのゲームは二日酔いで欠席しちゃったし、
25日はカチコミ撮影でしたし、久しぶりにぶっ放しましたね。


0902081.jpg
今日は久々にAPS-2のお出ましです。
ここのフィールドでスナイパーやりたかった!!

0902082.jpg
本日のおいら。
             ※PHOTO BY JP隊長様
こんな格好でフィールドを駆け巡りました。
マジ、持続走した後のような心地よい疲労感・・・
主に迂回ルートでの戦いでありました。
何度か敵の後ろを取ることができ、非常に満足でした。


0902083.jpg
ワー○マン迷彩のTalkey軍曹。
意外と溶け込む迷彩ですw

0902084.jpg
N畑様はマグプル仕様のM4。
かっこよす。

0902085.jpg
いつもノリノリで楽しそうなやじ様。




★おいらの装備解説★

0902086.jpg

0902087.jpg


イメージは、アフガンあたりで迷子になってる米兵?
その割にボルトアクション持ってたりしますが・・・

3CカスタムBDUの上に、自作のカミースを重ね着し、
電探軍曹より譲っていただいたMOLLEⅡFLCベストを着用。
その上にボロボロなODのM65風なジャケットを着用。
バックパックはKeltyMAP3500

自作のカミースは↓
http://marcy5150.blog87.fc2.com/blog-entry-37.html
↑で作ったものですが、
更にコーヒーで染めて茶色くしました。
非常に香ばしいニオイがします。

comment

Secre

まーすぃ軍曹装備が毎回チャンジwオバマ効果?w

本日は絶対に行きたかった~~><;
腫れが全然引かなくて;;
来月は暴れますw28日は大暴れしますw
装備は色々毎回違ってお洒落~~^^

No title

>鴨ネギさま
親不知オツですw
28日、お待ちいたしておりますよ~
ほっぺは狙いませんからーー!!

怪しい装備、おススメですよ。
自由な発想でエキゾチックに楽しみましょうw
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード