紅葉の梅ケ島


この週末、チームメイトと共に奥静岡は梅ケ島方面へ遊びに行ってまいりました。

ちょうど紅葉の季節でもあり、色鮮やかな山肌を満喫することが出来ました。

1398709_471608149619579_402536156_o.jpg

野草を接写する私。
チームメイトの郡民さんによる撮影。
今回も、セミプロカメラマンでもある郡民さんより撮影のアドバイスを頂くことが出来ました。
ありがとうございました。

IMG_1010.jpg

真っ赤に色づく紅葉。


IMG_1031.jpg

様々な種類の楓が、それぞれ特徴的な色を見せてくれました。


IMG_1038.jpg

赤、黄、緑の織り成すコントラストは、日本人の心の琴線にふれるのです。


IMG_1039_201311111112430da.jpg

広葉樹と針葉樹が織りなす絶妙な色合い。


IMG_1053_201311111119326f7.jpg

足元には秋に咲く野草が。
これはアワダチソウの仲間だと思いますが、自信ナシ。


IMG_1068.jpg

雨に濡れた野菊の仲間。


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード