レポ123 Special Force貸切飛び入り


本日は、残業込み込み10日間連続勤務明けということで、

鬱憤発散のため、平日貸切飛び入り参加で焼津SFに遊びに行ってきました。

IMG_1659.jpg

得物は当然 PTSaggressor

COMBAT DOLLさんによる調整で、すこぶる快調です。



IMG_1660.jpg

最近衝動的に入手したNWUを着用。

青い。

ひたすら青い。



IMG_1664.jpg

こんな色でどこで戦う気だーとか言われてますが、そもそもそういうモンではないのですよ。

私はただ、このマーク入りの生地で作られていることにときめいただけです。



IMG_1663.jpg

貸切チーム様は、なんと浜松のご近所さんでした。
初心者の多いチーム様でしたが、統率がとれてて安心して遊ぶことが出来ました。

新たなご縁に感謝感謝でございます。




comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード