Air Festa Hamamatsu 2013


10/20(日)は、浜松基地航空祭でした。

私は勿論仕事。

代わりに妻が写真を撮ってくれましたが、

マトモに雨天につき暗く、ろくに見れる写真がないという。。

↓前日の予行におけるB.I.のファンブレイク

IMG_9988.jpg


ほいで、ソロの5番機。

IMG_0002_20131023211328220.jpg

IMG_0111_20131023211330eb8.jpg

色々設定してカメラを渡したのですが、いかんせん光量がない。


で、↓が当日の様子。

IMG_0603.jpg

長らく基地内で雨ざらしであったT-33Aのレストア機。

勿論飛べませんが、往年の名機の貫録たっぷり。


ほいでマボロシのT-4みどりちゃん↓

IMG_0601_2013102321133232c.jpg

当日飛ぶことが出来なかった、富士山~三保の松原世界文化遺産登録記念塗装機。

グレー、赤白の機体と共に編隊飛行で富士山を表現し、
下面の緑で三保の松原役となる予定でした。


ほいで今回唯一?気を吐いたRF-4E↓

IMG_0600_20131023211331ddb.jpg

珍しく前もって飛来し、当日ローカルで展示飛行を行いました。

とても良い内容でしたが、やっぱり光量が足らず。。



で、翌日の帰投をこれまた妻が撮ってきてくれました↓

IMG_0824.jpg

濃霧が晴れ、日が射す中松島へ帰投するB.I


ほいで、嫁さん大満足のRF-4Eの離陸。

IMG_0862_201310232125374ff.jpg

IMG_0873.jpg

IMG_0877.jpg

IMG_0878.jpg

ちゃんと「翼フリフリ」でご挨拶。


RF-4Eのお供で来ていた偵空のT-4

IMG_0912.jpg

IMG_0919.jpg

グレーで生産→浜松→赤白で芦屋→赤白のまま浜松→グレーで百里という経歴の#753。


三沢から飛来したE-2C

IMG_0939_20131023213028dda.jpg

いやー、、航空祭当日が晴れてくれれば良かったのに。。

嫁さんの撮影技術がどんどん上達していっている。。



comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード