レポ121 某所招待制?ゲーム「俺たち熱いよね」


じぇじぇじぇのあまちゃん、終わっちまいましたね。
・・・軽くじぇじぇロスト症候群です。

最近、四十肩で右腕の可動範囲が狭まり、更に後頭神経痛。
祖母も神経痛でしたし、母も神経痛。

三代前から神経痛♪親譲りの神経痛♪

ほいで、運動不足を解消しようと駆け足に勤しめば、膝が痛みコキコキ言い始める始末。

ああ、アラフォーって恐ろしい。。



でも、昨日はゆっくり体を休めることが出来たので、
本日は某所にて行われた招待制?のゲームに参加させていただきました。

チームのみんな、ゴメンよ!

IMG_1500_201309291934283db.jpg

事情があって午後からの参加。


IMG_1508.jpg

久しぶりにAPS-2を使ってスナイパー。



IMG_1511.jpg

リアカン戦であったことから、スナイパーの活躍する機会も多く、
アタッカー的に攻め込む場面も多かったです。

戦績は、HIT3 GET6 FLAG1でした。


IMG_1506.jpg

V.T.G. CAP GEN-8を初使用。
先日の記事では、やれ外連味がないだ~地味だなんだ~とブー垂れてましたが、
深めでかぶりやすく、色味も落ち着いてて何だか気に入ってきました。
スンマセン。。


IMG_1512.jpg

ほいで、帰りにコンビニでヘリコプターのおまけ付き缶コーヒーを購入。
アパッチロングボウを選んだのですが、武装が付いていないので寂しいww




comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード