レポ119 L.B.R 深溝フィールド



こーよーみーのーうーえーでーはーせぷてーーんーば!

IMG_1366.jpg

本日は、ゲーム参加としては初めてL.B.R深溝フィールド様へお邪魔してまいりました。


IMG_1357.jpg

得物はPTS Aggressorで。
イカツイこいつも、だんだんと手の内に収まってきました。
サイト調整もピタッとはまった気がします。


IMG_1362.jpg

残念ながら、お昼前後はこのように滝のような雨。

屋外戦を2ゲーム行ったところで雨が降りはじめたため、
主にインドアでのゲームとなりました。

屋外では、車のあるあたりでの戦いが面白かったですね~
インドアは少人数制で実施され、テンポよくゲームが回って良い感じでした。

天気が良くないため、日の高いうちに帰りつきたいと思い、
早めに切り上げさせてもらいましたが、正直もっと遊びたかったです。。

良い方ばかりでしたし、人数もちょうど良くて楽しめました。

しかし慣れないフィールドではなかなか立ち回りがうまくいきません。
フィールドを熟知したベテランさんを追い詰めることは本当に難しいと改めて感じました。

次回への課題です。


IMG_1374_20130901174538a20.jpg

ムシムシ暑くて溶けちゃったわけではありません。


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード