ワッペンにマジックテープを縫い付けてみる

今日もタクティコーにソーイングです。

0808201.jpg


今回はワッペンにマジックテープを縫い付けてみました。
ベルクロではなく、入手しやすいマジックテープですw

昨日までの白い糸から、黒い糸へ変更します。
下糸用に黒い糸をボビンに巻き取り、
全ての糸をセッティングするのに悪戦苦闘・・・
奥が深い・・・

そんなこんなで出来ましたよ。。

0808202.jpg

縁ギリギリを慎重に縫い、縫い糸が目立たないようにしました。
円形にも挑戦しました。

楽しいです。ハマりましたよ。

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード