レポ118 CombatDoll定例会@奥山デイズ



旅行の疲れもなんのその、本日はCombatDoll様の定例ゲームへ参加させていただきました。

IMG_1230.jpg

ここんとこの猛暑ほどではないにせよ、ジリジリと照りつける太陽が男たちを苦しめます・・・

久しぶりの奥山デイズ、今年の2/24以来、半年ぶりの急斜面です。

Dollさんのゲームとしては去年の8/19以来ですから、一年ぶりでした。


IMG_1231.jpg

超弩級チワワ、看板犬よつば。
今日もゴハンを求めて愛嬌を振り撒きます。


IMG_1232.jpg

得物は勿論、PTS Aggressorです。

すこぶる調子よくドライブします。


IMG_1233.jpg

ゲームは、午前中の攻防戦を4戦と、シューティングゲームを3セット。
またまた軽い熱中症で、頭痛が痛くなって早めの退散でした。

こちらの攻防戦、守り側が決して有利ではありません。
高低差があり、絶妙なブッシュの配置によって攻め側にゴリゴリと狩られます。

手練れのナイトメアさんの面々にゴリゴリ狩られ、キルレシオは4:2とお粗末…

お昼からのシューティングゲームは5か所のターゲットを所定の場所、撃ち方等でHITさせ、
そのタイムを計測するという、シンプルながら胸アツな内容。
また、斜面を利用して高低差のあるコースとなっているため、更にアツい!

皆さんそれぞれの得物でタイムを競い、だんだんとタイムを縮めていました。

私は1回目はハンドガン、2、3回目は電動で参戦。

3回目にして確か25秒代?を叩き出してそれまでのトップを取りました。
しかしすぐに若者たちに記録を塗り替えられてしまいました・・・

シューティングでこんなにアツくなったのは初めてカモです。

めっちゃ楽しかったですわ。

皆さんのおかげでストレス解消できました。
ありがとうございました!

o0640042412652737285.jpg


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード