レポ117 T市交流ゲーム


本日は、チームメイトと共にT市交流ゲームへ参加させていただきました。

IMG_1169.jpg

得物は勿論、PTS Aggressorでした。

Combat Dollさんによる調整により、発射音は普通になり、
よく飛び、よく当たるようになりました。

そして、グリップをMOEグリップへ換装しました。
ツルシのERGOグリップも悪くないのですが、
やっぱりMAGPULらしい外見が良い気がしたのです。



IMG_1171.jpg

参加は午後からで、3ゲームのみ参加。

朝イチに自治会の草刈りがあり、午前中は暑さでノックアウトしてました。

ゲームへの参加もどうしようかなーと思っちゃいましたが、
やっぱり参加してみて良かったです。
楽しくて気分がスッキリし、林の中は程好い涼しさで最高でした。

ゲーム内容はというと、黄色チームはイケイケドンドン連携バッチリ。
おかげでキルレシオ2で終えることが出来ました。

前回のコテンパンボウズゲームの呪縛から逃れられたようで良かったのです。


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード