鹿島の花火大会2013


昨夜は、天竜区で行われた鹿島の花火大会へ出かけてまいりました。

例年はちょっと離れた妻の実家にて眺めておりましたが、
今年は初めて会場まで出向き、ほぼ真上にて炸裂する花火を堪能いたしました。

一眼レフでの撮影を、とも考えたのですが、純粋にビール片手に楽しみたかったのもあり、
合間合間でiPhoneにて撮影する程度の思い出残しとなりました。

さすがはiPhoneです。
なかなかキレイに撮れたのですが、絵的にはあまり面白くない写真ばかり。

ところが、図らずともピンボケした写真が宇宙を感じるようなモノとなったのです。

ということで、タイトルを付けてUPさせていただきます。


IMG_1002_201308041526317d5.jpg

SIRIUS


IMG_1039.jpg

SUPER NOVA


IMG_1063.jpg

GALAXIES



たまたま撮れた花火の写真も面白いですが、
きちんとキレイに撮れるようになってみたいですね~



comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード