レポ116 チーム(H.S.S.)の例会


本日はチームの例会でした。

http://hssonweb.blog88.fc2.com/blog-entry-203.html

今日より運営を他のメンバーに委任させていただきました。

あと半年しかコチラにいることができないので、
会長が交代し、どんなことがあっても例会を開催できるようにしておきたいのです。

本日の主運営担当の郡民さん、安心の運営でした!
ありがとうございました。

IMG_8667.jpg

それはそうと、本日はサバゲの神様が降臨どころか、
キッパリ見放されたような一日でした。

ショットガンナーであったことを差し引いても、
4戦0取4当とgdgdな戦績に意気消沈ww

IMG_8666.jpg

因みに、軽く熱中症で頭痛と皮膚の火照りが治まりません。
保冷剤等の準備は怠ってはなりませんね。


IMG_8668.jpeg

ほいで、コンバットドールさんへ2丁の調整をお願いしていたのですが、
本日受領させていただくことができました!

上の古いM4はガタ取りとオーバーホール、
下のPTS Aggressorは、中身は所謂中華のため、フルチューンしてもらったのです。

何しろAggressorは、撃つとパキパキ賑やかで、
先日のAGITOではフィールド中に発射音が響いてしまっていました。

この度のカスタムにより、静かになるわよく飛ぶようになるわ、最高の仕上がりで大満足。

次回はコイツを使えば。。。神様は降りてきてくれるでしょうかw

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード