OAKLEY TEN



先日、久しぶりにアイウェアを購入しました。


IMG_0924.jpg

鈴鹿は深溝フィールドへお邪魔した後、ジャズドリーム長島にあるOAKLEYショップへ行ったのです。

ボロボロになってしまったMONSTER DOGGLEを何とか更新したいと思っていたのですが、
欲しいモデルはやはり高くついてしまうので、なかなか一歩を踏み出せずにいました。

08.jpg

2006年あたり、購入して間もない頃のMONSTER DOGGLE
廃盤となっていることもあり、自慢の一品として愛用していました。

やがてフレームはボロボロとなり自分でリペイントし、
廃盤のレンズを定価以上の足元見てます価格で交換。

しかしその塗装も再び剥がれはじめ、レンズのコーティングも劣化しはじめました。

ここまで使えば十分だろうというほどに使い倒しましたので、更新です!

IMG_0940.jpg

OAKLEY TEN

最近流行りのJAWBONE→RACING JAKETはどうも似合わない気がしてましたし、何しろ高価。
その点、このTENは比較的お安いモデルです。
そして、サンプルモデルとして入荷していたコイツは8千円程で購入できました。

IMG_0939.jpg

フィット感はといいますと、これまで使っていたMONSTER DOGGLEが
御誂え向きにフィットしていたのと比べると、良くはないです。

決して低い方ではないハズの私の鼻骨が浮いてしまうのは、
アジアンフィットモデルではないのかもしれません。

それでも、ちょっとイマドキなデザインの入ったアイウェアが手に入って嬉しいのです。




comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード