3CカスタムBDU パンツ編

3Cパンツをカスタムしましたよ。
このカスタムのため、M65ジャケットを一着潰しました。
思いのほか大工事となり、大変疲れましたw

09011201.jpg

膝当てを付けたり、ベルトループを太いものに交換したり、色々改造しております。



さて、解説いたします。

09011202.jpg
フロントをチャックへと変更しました。


09011203.jpg
裾はポケットを増設したほか、
長けを延長し、絞り込めるように改造。
ベロはM65ジャケットの肩フラップです。


09011204.jpg
セルフォンポケットを設置しました。
取り外したベルトループと紐を利用してランヤードループを設置しました。


09011205.jpg
右側にはこんなものを設置しましたよ。















 ・・・何だと思います??



































これです。


















09011206.jpg






ティッシュポケットです。









春先ゲームの必需品!

comment

Secre

No title

最後の秘密のポケット(?)は最高ですねwww
ゲーム中に鼻をかんで狩られちゃうかもしれませんが(^_^;)
軍曹殿のDIYの凄さにはいつも感心してしまいます。
これが付いていたら本物の兵士も喜びそうですね。
自分も親のミシンを借りて何か作ってみようかなぁ~w


No title

>スパイクさま
お、ミシンやりますか!?
手芸用品屋さんへ行くと、意外と使えるものがあったりしますよ~
ティッシュポケットも、作り方は手芸店で扱っているキットのものですよ。
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード