銃口管理普及@L.B.R 深溝フィールド様


本日は代休をいただきまして、三重は鈴鹿まで遠征してまいりました。

遠征とは言いましても、ゲームではなく、銃口管理の普及活動でありました。


IMG_8595.jpg

L.B.R 深溝フィールド様

お世話になっている「お○兄(´-(ェ)-`)」様のご紹介により、
良いフィールド運営へのアツいアツい思いを滾らせるオーナー様の許へお伺いさせていただいたのです。


講習会などを行わせていただければと思ったのですが、
調整がうまくいかずにそれは次回へ持越し。

そのかわり、安全なフィールド運営に必要な事柄に関するお手伝いを少しだけさせていただきました。

↓基本的な各姿勢の展示

IMG_8551.jpg
スタンダードポジションのUP

IMG_8543.jpg
ハイレディーからのUP

スタンバイガン、ローレディ、ハイレディ、ストレートダウンの姿勢と併せて展示。
銃口管理を理解し体得出来ていなければ形だけ各姿勢が出来ても意味がありません。


勿論、室内外のフィールドも見学させていただきました。
室内では遮蔽物を用いて色々遊ばせてもらいました。


IMG_8609.jpg

車の下へままずLOW1


IMG_8611.jpg

続いてぐいっとLOW2


オーナー様、短い時間でしたがお世話になりました。
次回こそは講習会やゲーム参加させていただきます!

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード