レポ115 関東中部交流戦@AGITO


本日はチームメイトと共に、日頃お世話になっているさんいち様主催による
関東中部交流戦に参加させていただきました。

http://hssonweb.blog88.fc2.com/blog-entry-202.html

IMG_8520.jpg

リアルカウント戦、エアコキハンドガン戦、電動以外戦を実施してくださったのですが、
大好きなリアルカウント戦で張り切り過ぎて腰をイワシました><


IMG_8525_20130706225254.jpg

今回は、多分久々にサバゲの神が降りてきました。
順調に進撃するも退却を余儀なくされ、ルートの変更のため戻りましたところ、
自陣地の懐まで入り込んだ敵と遭遇し全てGET。
その後、無事にフラッグゲットさせていただきました。

IMG_8528.jpg

AGITOはちょうど一年ぶりで、レイアウトも程好く変更され、
より楽しめるフィールドとなっていました。

http://blog.livedoor.jp/agito_ktec/

IMG_8531.jpg

このフィールドは、一か八かばかりではなく、きちんと近接戦闘の基礎を踏まえた戦術が重要です。

腰は痛いですが、実に楽しい時間を過ごせました。

皆様ありあがとうございました!



comment

Secre

No title

お疲れ様でした!
参加頂きありがとうございました。

それと「銃口管理パッチ」は無理を言いましてすみません。
早速コンシャツとプレキャリに装備しましたw

終盤キツそうでしたが腰の方は大丈夫ですか?
悪化せぬようご自愛下さい。

また次回も宜しくお願いしますね。

No title

>さんいちさま
主催お疲れ様でした!
パッチは、おかげさまで併せて準備できたモノを何名かの方々にご購入いただけまして、
こちらこそありがたく感じている次第であります。
腰は、、、結構キテマス(汁
来年は関東勢で参加します!!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード