レポ113 チーム(H.S.S.)の例会


本日は、チームの例会でした。

http://hssonweb.blog88.fc2.com/blog-entry-199.html


IMG_5627.jpg

最初のゲームでは、塗装したMASADAライフルを使用しました。

A&K MASADAを塗装→http://marcy5150.blog87.fc2.com/blog-entry-381.html

久しぶりにMASADAを使いましたが、やっぱり使いやすいです。

最近メインのLR300はカッコいいですし形状も機能的で良いのですが、
そこはやはりイマドキの形状の銃には敵わないものがありますね。

ホロサイトが電池切れしてしまったのと、リアカンとの相性があまり良くないため、
MASADAはその日は1ゲームのみの使用でした。

それでも、クレイモア手をGETさせていただいてありがとうございました。



IMG_5701.jpg

ホームフィールドもすっかり初夏の雰囲気。

それでも、まだまだ虫や暑さはしのげるレベルです。


IMG_5714.jpg

自作コンバットシャツで参加したわけですが、
本当に快適で、もう普通のジャケットは着れないカンジです。

↓ W/L BDU JKT + VOLK TEE = Combat Shirt ↓
http://marcy5150.blog87.fc2.com/blog-entry-378.html


小面積のプレキャリを使っているので、TANのシャツ部分が大きく露出しますね。


IMG_5727.jpg

前回のチームのゲームでは、回り込み大作戦が成功した時以外は基本サッサとやられてましたが、
今日はうまくいく場面が多く、サバゲの神が降りる寸前的な展開がたくさんありました。

それもこれも、素敵な仲間がいてくれるからこそであると思うのです。
感謝感謝でございます。


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード