レポ112 T市交流ゲーム


本日は、チームメイトと共にT市交流ゲームにお邪魔してまいりました。

http://hssonweb.blog88.fc2.com/blog-entry-198.html


IMG_5550.jpg

ちょっと珍しいツーショット。
古いコンバージョンキットのPRIME LR300を得物とするコンビ!

それぞれ仕様が少しずつ違いますが、
なかなか同じ銃を持っている方とお会いできないので、
ツーショットをお願いしちゃいました。

今後ともよろしくお願いいたします!

と、私の左上腕には銃口管理パッチ
企画担当の郡民さん、デビュー果たしましたよ!!



ほいで、今日は例の自作コンシャツのデビューでした。

IMG_5551.jpg

背中にドーンとVOLK TACTICAL GEARの文字とライトニングマーク。

真夏のような暑さでしたが、シャツ生地のおかげで快適でした。


IMG_5564.jpg

サイドに迷彩生地を配したコンシャツもありますが、
なるほど、小面積のプレキャリですとシャツ生地が目立ちます。


IMG_5552.jpg

夏の間はウッドランドでいくと思います。
自作の半袖BDUも着たいですし。


IMG_5569.jpg

ソウルフード:缶飯
ウインナーソーセージ とり飯


IMG_5570.jpg

BDU TROUSERSを少しだけ改造しました。

BHIのニーパッドを使用しているのですが、構造上どうしてもずり落ちてきてしまいます。
そこで、BDUの方にループを取り付け、ニーパッドとパラコードを介して括り付けたのです。

効果絶大で、ずり落ちてくるようなことはありませんでした。

おすすめカスタムです。



いただき画像

945356_259362157544043_1112933533_n.jpg

Ossan be ambitious!
おっさんよ大志を抱け!

主催のJP隊長様よりいただきました。


comment

Secre

次週の例会について

会長さま、こんにちは。
記事の内容とは違いますが、来週の例会に参加させて頂ければ
ありがたいなぁーっと思っています。

ご迷惑?かけないように注意して遊ばせてください。
よろしくお願いいたします。

BOTA

>BOTAさま
お世話になってます〜
19日、お待ちいたしております!
天気が怪しいですが。。。

例会雨天時の場合

会長様、こんばんは。雨天時の場合の銃口管理とタクトレも受けたいのでお願いします。先に会長様より受けた同内容でも構いませんのでよろしくお願いします。
BOTA

No title

>BOTAさま
了解です!
天候はどうやら開催できないほどではなさそうですが、
トレーニングへ移行した際はよろしくお願いします!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード