浜松基地T-4 UH-60J撮影


少し遅いGW故の平日休みを謳歌すべく、
昨日に引き続き、浜松基地付近へ航空機の撮影に行ってまいりました。

IMG_4799.jpg

やっぱりスーパーソニック号が活躍してくれます。


昨日と違い、今日のレンズはCANON純正の250㎜ということで、
安定した性能を発揮してくれました。

トリミングを行っている画像もありますが、他の修正は行っていません。


まずはUH-60J

IMG_5009.jpg

IMG_4828.jpg

IMG_5010.jpg

相変わらず良い進入を見せてくれます。


続いてT-4

IMG_5032.jpg
流れてくれている?でしょうか。


IMG_5164.jpg
ハイレートクライム

IMG_5222.jpg

IMG_5192.jpg
編隊離陸


続いて着陸狙い

IMG_5299.jpg
31SQ&32SQ混成編隊


IMG_5351.jpg

IMG_5365.jpg

R/W27端の南側より


IMG_5453.jpg

IMG_5468.jpg

IMG_5501_20130508153844.jpg

IMG_5510_20130508153845.jpg

IMG_5512_20130508154218.jpg

R/W27進入ルート真下にて


毎回何百枚と写真を撮りますが、納得できる写真はそのうち2~3枚程度。

とりあえず、下手な鉄砲数撃ちゃ当たるをモットーに、楽しみながら撮影していこうと思います。


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード