レポ111 T市有志ゲーム



本日は、T市交流ゲームの有志でのゲームに参加させていただきました。

936859_463332560407428_391923486_n.jpg

前回のサバゲから5日後のサバゲという私には珍しい状況でした。


936132_463439350396749_569393775_n.jpg

昼食は久しぶりに缶飯。
赤飯と味付けハンバーグ。
私にとって缶飯はソウルフードであります。


IMG_3241.jpg

ゲームは、20数名といつものT市ゲームとは違って少人数。
想像どおり、いつもとは違うアツい展開となりました。

駆け引きが実に面白いゲーム展開ばかりで、
やってもやられても笑顔で振り返りあえる素敵な一日でした。


IMG_3274.jpg

ここのフィールドでは久しぶりに電動ガンを持ち込みました。
PRIMEのLR300ですが、同じ銃をお持ちの方がいらっしゃいました。
古いコンバージョンキットですが、今と違って本当に高価でしたので、
これからも大切に大切に使っていこうと思います。

服装はこれまた久々の上下ウッドランドでした。
個人的に今ウッドランドがアツいと思ってます。
メインで使っているRGやODの装備との相性も良く、迷彩効果も高い。



ヘロヘロになるまで遊んで、本当に充実した一日でした。
皆様本当にありがとうございました!


さて、明日から広島です!!
準備準備~ノシ



comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード