銃手入れマット2型


お買いものレポです。

IMG_3120.jpg

装備屋さんオリジナル商品である、銃手入れマット2型を購入しました。

http://aggressor-group.jp/products/detail.php?product_id=1573


IMG_3121.jpg

謳い文句のとおり、対角線が89式小銃の長さとなっています。


IMG_3127.jpg

早速愛用のAPS-2のお手入れをば。


IMG_3128.jpg

オレンジのマットは思いのほか使いやすいです。


私はコッキングガン程度しかエアガンの手入れをガッツリと行いませんので、

主にお仕事で使おうと思ってます。


本来この製品はエアガンの手入れ用ではなく、実銃向けですので、その方が良いと思っています。


IMG_3124.jpg

しかしながら、年に何度も出番はなさそうですので、
このようにプレキャリの脇に括り付けて、ゲームに連れて行ってあげようと思います。





comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード