ショットガンナー遊び用ギア


先般スナイパー用ギアを組んだばかりですが、
なかなかどうして使い勝手が良かったことから、気を良くしております。

更に欲張って、今度はショットガンナー遊びでの装備を組んでみることにしました。

といいますと、ショットガンナーとして遊ぶとき、以前はショットシェルホルダー付きスリングを用い、
またここ数年は適当なチェストリグのベルクロに自作のショットシェルホルダーをくっつけて遊んでおりました。

ショットシェルホルダーつきのスリングはどうもブラブラして好きではなく、
チェストリグにショットシェルホルダーもイマイチ仰々しい感じがしていたのです。


そこで、こんな感じで組んでみたのです。

IMG_0001_20130415213012.jpg

BHIのショットシェルポーチと、TAC-NYLONのフラッシュバンポーチに自作のショットシェルホルダーを貼り付け、
同じくTAC-NYLONのダンプポーチを取り付けてあります。


IMG_0002_20130415212933.jpg

で、何にそれらポーチ等を取り付けたかというと、
CONDORのレッグプラットフォームを改造したバンダリアベースです。

下側のストラップは当該レッグプラットフォームのものを繋げ、
上側は同じくCONDORのホルスターのストラップを繋げてあります。


IMG_0003_20130415212946.jpg

ほいで、装着方法はコレです↑

上のストラップは襷掛けにし、下のストラップはウェストに回して固定します。


とまあ、これだけなのですが、これまたショットガンナーとして遊ぶ分には過不足ないものと思います。

また、タンスの肥やしも十分活用できたように思います。

次回ショットガンナーとして遊ぶ際はコイツを使ってみようと思います。




comment

Secre

シャッガン!ライフル並みに使えまっせ。

No title

>ぅ様さま
シャッガナーにはサバゲ神が降臨します!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード