レポ109 T市交流ゲーム


本日は、チームメイトと共にT市交流ゲームへ参加してまいりました。

http://hssonweb.blog88.fc2.com/blog-entry-195.html

IMG_3122.jpg

参加者はなんと100名越え!

新規にサバゲーを始める方が増えているようです。

ウチのチームでも、本日入会の方がおりました。

みんなでいい趣味にしていきたいですね~



IMG_3104.jpg

私は今日もここではスナイパー。

てか、一か月ぶりのサバゲなんですねぇ・・


IMG_3108.jpg

100名を超えると、スナイパーとして遊ぶことがキツイ場面に多々遭遇しますw

次回は久しぶりに電動ガンを持ち込もうかなぁ・・・


IMG_3117.jpg

今回は特に連携が楽しくて、得物が低火力なのにかこつけて索敵担当ちっくになったりしました。

また、指揮官ちっくに声を出して味方への助言や誘導をやったりと、出しゃばってスミマセン。。


IMG_3098.jpg

また、先日スナイパー用ギアとして組んだ装備を使ってみました。

必要十分といった感じで、今後もこのセッティングを基準に使っていこうと思います。







comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード