スナイパー遊び用ギア


先月の10日からサバゲやってないまーすぃです。
チームの例会は腰痛で仕切りのみでしたし、
明日は久々にCOBRAさんに遊びに行こうかと思いましたが悪天候。

あ、来週だったのね。。BOSS君教えてくれてありがとう…

1004032.jpg

ウップンたまります…

こんな時はナイロン弄りが楽しかったりします。。



FBにもUPしたのですが、今回は先日組んでみたスナイパー遊び用ギアをご紹介させていただきます。


IMG_3058_20130406121709.jpg

サイドアームのM9A1ピストルと予備マガジン等を携行でき、
雑多なモノはユーティリティーポーチに入れておける最小限のギア。

しかも、殆ど中古品と払下げ品、頂き物で組まれているのです。


ベースとなるチェストリグベースは↓でこさえたモノです。

http://marcy5150.blog87.fc2.com/blog-entry-84.html

09090201a.jpg

TAC-T MAVの拡張パーツであるMAV BIBを改造し、
小面積のチェストリグベースとしたものです。

記事のとおり、チームメイトより頂いたものを寄せ集めています。
ファステクスはUEMA CLUBで購入した払下げ品。

IMG_3059.jpg

M9A1ピストルを挿しているのはS.O.Eのマガジンポーチ。
ジャッジメントさんの中古品箱から引っ張り出してきたものです。


IMG_3060.jpg

BHIのユーティリティーポーチとPARACLETEのフラッシュバンポーチ。

ユーティリティーポーチは、先出のマガジンポーチとタイラップで括り付けられ、
ジャッジメントさんで格安で販売されていました。

フラッシュバンポーチは先月まで仕事で使っていたものです。
紐をつけたホイッスルを入れて、腰にぶら下げていました。
これも以前どこかで中古品を格安で購入したものです。


IMG_3061.jpg

海兵隊放出品の官給品グレネードポーチと、BHIのピストルマグポーチ。

グレネードポーチはUEMA CLUBさんで、ピストルマグポーチはジャッジメントさんで中古品を購入。

どれもこれもペイントが施されていたり汚れていたりで良い感じです。



IMG_3062.jpg

EMSパラメディックシザースはアグレッサーグループさんよりおまけで頂いたもの。




あーサバゲしたい



ついでに最近のお買いもの報告。

579700_451960961544588_2130306013_n.jpg

VOLK×TAC-N MBITR POUCH RG

残念ながら現在庫までで廃盤。
VOLKさんのウェブショップでこのRGは最後の一つでした。
しかもキャンペーン中で少しお安くなっていましたのですかさずGET。

MBITR用ではありますが、モトローラタイプのダミーラジオを入れています。
公官庁向け無線機XTS5000のダミーが欲しい今日この頃です。


写真

MOSSY OAKのベースボールキャップ

先月末、関東方面へ出張した際に立ち寄った中田商店で購入。
\2000とお得な帽子です。



ついでついでに、G&Pメタル外装のSR16M4の現在↓

883730_451974048209946_1958820339_o.jpg

見てのとおり、古い銃に新しいパーツを付け足していっている状況です。
もうちょっと盛削りして、オーバーホールに出して、戦線復帰の予定。
予定は未定、完成はいつのことやら。。。


サバゲしたい。。


comment

Secre

No title

おおっ、いつぞやの例のやつですな。
ほ、ほしい!ギリーとベストマッチかも!

No title

>ぼんばー軍曹殿
ベースはしばらく使ってなかったのですが、昨日のゲームで日の目を見てさらに本領発揮のギアでした。
工夫次第、手をかけるほどに、といった感じで、小さいチェストリグベースは四次元ポケットです!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード