レポ108 T市交流ゲーム


本日は、佐鳴湖クリーン作戦に参加したのち、
久しぶりにT市交流ゲームに参加させていただきました。


先ずは佐鳴湖の様子。

602191_442736825800335_703549607_n.jpg
湖岸に堆積した葦の枯草の中には、ビニールやタバコのフィルターがたくさん混ざっています。

417510_442788405795177_1021006845_n.jpg
我々が担当した区域だけでこんなにゴミが集まりました。

日本一キタナイと言われていた佐鳴湖ですが、
以前のようなドブ臭はしなくなり、
多くの方々の努力が実りつつあるようです。


ほいで、ゴミ拾い後はT市交流戦へGO!

ゴミ拾いがあるので、今回は欠席と考えていたのですが、
ここの所ウップンが溜まりに溜まっているので発散してくることにしたのです。


1303101.jpg
久しぶりのこのフィールド、染め直したカミースの色とマッチするのか??


1303102.jpg
ちょっと紫がかってて、迷彩効果はホドホドといった感じでしょうか。

いつもはチェストリグを使うことが多いですが、
今日はナム戦時代の5.56mm用バンダリアをマグポーチとして使用しました。


1303103.jpg
得物はAPS-2
ココのフィールドはやっぱりボルトアクションが楽しいです。
しかも今日は参加者90名越え。
どんどん敵が湧いてくるのです!


1303104.jpg
今日はサバゲの神様は舞い降りませんでした。
が、午後からウピウピ隊のナッちゃん仕様のパラコードブレスレットを装着して参戦したところ、
ガンガン前に出てもまるで弾除けのおまじないでもかかったかのように生き残り、
通算ヒット3:ゲット5と、まずまずのキルレシオで終えることが出来ました。
雨が降ってきてしまい、早めに終了でしたが、大いに走り回り、大いに語らい、
ストレスが程好く発散できたように思います。






comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード