レポ107 FOJ様ゲーム@Special Force


本日は、チームメイトと共にFOJ様定例会へ参加させていただきました。

IMG_2578.jpg

プレキャリのショルダーストラップには、かのボスゲリラ氏のお店、バーストヘッドで購入した
Marz Tactical Gear Tourniquet Pouchを取り付けました。

いわゆるCAT止血帯入れなのですが、スマートに装備に取り付けたいと考えていたところ、
たまたま東京へ出向いたついでに立ち寄ったバーストヘッドさんで出会えました。


IMG_2570.jpg

愛用しているパラクレイトのプレキャリですが、
情報ではオクで高値で取引されているそうで...
うむむ・・・


IMG_2572.jpg

ゲームはと言いますと、今日はサバゲの神様は舞い降りませんでしたw
基本サッサとやられてパイプ椅子を温めておりましたww




comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード