レポ106 チーム(H.S.S.)の例会 奥山デイズ


本日は、奥山デイズにおいて、チームの例会でありました。

IMG_2230_20130224211350.jpg
フィールドからの眺望
東向きの斜面で、午前中の日当たりはすこぶる良好です。

IMG_2370.jpg
チームメイトのすっぴぃさんと共に進撃中の図。
同じくチームメイトのぼんばー軍曹撮影。

IMG_2404.jpg
弾倉交換でレディーガン。

IMG_2405.jpg
スキャン中。
実は病み上がりで本調子ではありませんでしたw
無精髭はその名残です。

IMG_2414.jpg
フラッグ守備で孤立中の図。
今日もサバゲの神が降臨した!
黄色チームの7~8名がにじり寄る中、4名をGETさせていただきました。
その後、発見されてHIT!!

IMG_2430.jpg
ノーサイドで笑顔で戦況を振り返りあう仲間たちに、心から感謝なのです!


その他の画像はチームのブログ↓にて!
http://hssonweb.blog88.fc2.com/blog-entry-190.html


comment

Secre

奥山定例会のお礼

会長様 こんばんは
昨日は定例会に参加させて頂きありがとうございました。
いつも慣れているゲームとは、また違う面白さがあり私は好きですよ。(下手くそですが・・・(´ε`;))
リアルカウント戦では、サバゲー始めて、初めてあんなにたくさんのマガジン交換しましたが、
ああいうのも、なかなか無い経験で良かったです。

残念っていうか不手際というか、せっかく会長様と写真取れるかと思ったのですが、電池切れとは
誠に失礼致しました。

またご迷惑でなければ、来月の定例会にお邪魔させて頂ければと思いました。
またその節にはよろしくお願い致します。
BOTA

追伸
すみませんが、撮影していただいた写真のなかで、私が写っている写真を
私自身のブログに載せたいのでよろしくお願いいたします。

No title

>BOTAさま
こちらこそ、いつもご参加ありがとうございます!
リアカン戦、私個人的にも非常にアツかったですw
あの地形ですと特に醍醐味が味わえたように思います。

写真、ワタクシごときでよろしければ、是非ともご一緒させてください。
ブログの写真はご自由にお持ちくださいませ~
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード