2月のチームの例会は・・・


ウチのチーム(H.S.S.)の、2月例会のご案内です。

日時:2013年2月24日(日)0830~1630(基準)

場所:奥山デイズ(静岡県浜松市北区引佐町奥山県道303号線周辺)
http://okuyamadays.com/index.html

料金:無料


コンバットドール様のご協力のもと、奥山デイズ様にて例会を行ないます。

フィールドはオフロードのヒルクライムコースを使用します。
泥濘の部分があり、傾斜もきつく、転倒、滑落の危険もあります。
また、午前中は日当たりが良いのですが、午後は日陰となり気温の低下が予想されます。
ゲーム中の怪我や事故は、主催及びコース管理者は一切の責任を負えません。

1kmほど離れた場所を臨時駐車場として準備させていただいております。
複数台でいらした場合は、そこから乗り合いにて移動して頂きます。
あらかじめ参加グループ内の仲間内でご相談下さい。
主催及びコース管理者は臨時駐車場内での事故や盗難等の責任を負えませんので、
貴重品の管理は十分ご注意願います。

フィールド直近の駐車場は、通路を流用して設けております。
フィールドに隣接する通路上への駐車となる場合、
流れ弾による車両への被弾の恐れがあります。
不意な被弾については予めご了承いただいたものとさせていただきます。

セイフティーエリアは会場入り口付近及びその北側に準備いたします。
会場付近の駐車場もセイフティーエリアとしてご使用いただけます。
試射エリア及び弾速チェック場は、セイフティー南側に設置する予定です。
試射エリアでのみ試射可能です。セイフティーエリア等での試射、空撃ちは禁止です。
フィールド内及び試射場でのみ、銃への弾倉装着を可能とします。
その他細部は当日説明いたしますが、安全上の配慮につき、ご協力願います。

☆タイムスケジュール(基準)

0830 開場(パワーチェック開始)
0930 ミーティング(レギュレーション説明及び注意事項等伝達)
1000~1200 セミオート戦
1200~1300 昼食及び休憩
1300~1430 セミオート戦
1430~1600 SAW及びリアルカウント優遇戦
1600 ミーティング及び撤収

セミオート戦は、全ての銃についてセミオートのみ、弾数無制限です。
SAW及びリアルカウント優遇戦は、SAW及びリアルカウントマガジン使用の場合に限り、フルオート可となります。
この場合も弾数無制限です。
その他、レギュレーション等につきましては、当チームのHPにてご確認願います。
http://teamhss.web.fc2.com/regulation/regulation.html

参加のお申し込みは、通常当チームの例会へ参加して頂いているチーム様及び個人様は特に必要ありません。
初参加となる方につきましては、2月20日(水)までにE-mailにてお申込みください。
soundmachine5150@hotmail.com

天候不順等による中止の決心は、2月22日(金)2100といたします。
中止の場合は、チームのブログにて速やかに告知させていただきます。

細部は下記URLを参照願います。

http://hssonweb.blog88.fc2.com/blog-entry-161.html


IMG_2196.jpg



comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード