レポ105 チーム(H.S.S.)の例会


昨日は、うちのチームの例会でした。

チーム内外問わず、素敵な仲間がたくさん集まってくれました。
ホームゲームはやっぱり楽しい!


IMG_2178.jpg

先日染め直したカミースで参戦しました。
お気に入りのパコール、愛用のシュマグ、
EAGLEの前開きマルパー、MCCUUデザートトラウザーを合わせるというちぐはぐな格好。

そして久々登場の漢のショットガン!!


IMG_2193_20130128210741.jpg

ちぐはぐな格好の狙いはコレ。
枯草&枯木のフィールドでの迷彩効果を狙ったのです。
久々に隠れる気満々で参加したのでした。

迷彩効果のおかげでしょうか、最終ゲームはアツかった!
敵陣近くまで肉薄し、発見されるも草むらを転がって身を隠して反撃!
私を発見して攻撃に出た方をまず返り討ちでGETし、その後続の方も間もなくGET。
ほいで、側面から回り込んだ方々を左右交互に3名GETという脳汁噴出モノの展開。

といった状況を楽しませていただいて、皆様本当にありがとうございました。
次回はどなたかに私のオイシイところを差し上げますので許してくださいm(_ _)m

サバゲをコンスタントにやっていると、時々こういった展開に出会うものです。
だからヤメラレナイ!

これも素敵な仲間がいるからだと、感謝感謝なのでございます。


その他の画像はチームのブログにて!

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード