福袋2013



IMG_0169.jpg


2008年、2011年と同様に、今年もAGGRESSOR GROUPさんの福袋を購入しました。
元旦の朝には手元に届いておりましたが、まだお店に在庫がある状態でしたので、
中身の公開は遠慮させていただいておりました。

この度完売を確認いたしましたので、私個人的な忘備録の意味合いも込め、公開させていただきます。

IMG_0170.jpg

購入したのは3万円コース。
ざっとですが、このような内容でした。

AGGRESSOR ORIGINAL PATCH CORRECTION SHEET ACU
AGGRESSOR ORIGINAL BOOT BAG OD
AGGRESSOR ORIGINAL PHONE POUCH ACU
EBERLESTOCK MINI ME HYDRO PACK CB
EBERLESTOCK FANNY TOP PACK-MOUNT GO BAG CB
PALADIN MISSION GO BAG KH
TAC-T BASEBALL CAP BLACK
BOOGIE REGULATOR GOGGLE BLACK
SUREFIRE G2X TACTICAL LED
MSM RETRACT-PLUGS OD
T-REIGN PROCASE SPECIFICATIONS BLACK
ITU PULL TAB DE
EMS PARAMEDIC SHEARS TAN
SNIPER MESH BALE SKARF
CAMOSYSTEM.COMの袋

写真じゃ少ないように思えますが、結構な品数が入ってました。
其々のお値段は割愛しますが、推測では7~8万円からそれ以上といった内容ではないでしょうか。


IMG_1917.jpg
早速1/3のゲームにおいて、PALADIN MISSION GO BAGに手持ちのポーチと、
AGGRESSOR ORIGINAL PHONE POUCHを取り付けて荷物運搬用に使用しました。

また、中にはAGGRESSOR ORIGINAL BOOT BAGを忍ばせてあります。
泥濘の存在するフィールドも多いですので、今後活躍しそうです。

IMG_1918.jpg
本来の使用法とは違いますが、
EBERLESTOCK FANNY TOP PACK-MOUNT GO BAGも無理やり取り付けました。

今回の福袋で、個人的にコレが一番のHITでした。
恐らくは、私がこういった肩掛けバッグの類を通常購入することはないと思うのです。
これが福袋の良いところでして、様々な方向性のモノとの出会いの機会とみることができます。
事実、必要十分な容量と頑丈さは、駐車場からフィールドまで
徒歩移動を要するフィールドではかなり有用でした。

その名のとおり、MISSION GO BAGでありました。


IMG_1452_20130124212302.jpg
こちらも1/3のゲームで早速使用した、BOOGIE REGULATOR GOGGLEです。
ゴムのストラップで装着するゴーグルですが、
ストラップを変更してヘルメットに装着して使用するのがナウいようです。
ベンチレーション機能もあります。


IMG_1927.jpg
こちらもHITな商品、EBERLESTOCK MINI ME HYDRO PACKです。
小さ目であることから、妻用ハイドレーションパックとして、
夏に向けてスタンバイ中であります。
バックパックは、身体と接触する部分がメッシュというのが必須です。
また、ビックリ機能もあってカナリ期待大な逸品なのです。


IMG_1921_20130124212327.jpg
これが面白い商品でした。
AGGRESSOR ORIGINAL PATCH CORRECTION SHEETです。
アグレッサーさんはPATCH CORRECTIONシリーズがあり、
パッチを整理してノートサイズに纏めておけるというアイデア商品がありますが、
これは大面積(1m四方?)のシートとなっています。
早速サバゲ部屋の壁面に貼り、手持ちのパッチ類を貼り付けてみました。


他にも色々ありましたが、
どうやら毎年どの福袋にもSUREFIREのライトが入るようです。
今年はLEDということで、これまた嬉しいモノでした。

2万、3万、3万と来ましたが、果たして5万10万の福袋はどんな内容なんでしょうかね~
嫁さんの許可が得られれば、いつか購入してみたいのであります。

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード