UEMA CLUB 閉店につき・・・


米軍、特に海兵隊放出品の勇として存在感の高かったUEMA CLUB。
近々閉店してしまうということで、何か押さえておくものはないかと、行ってまいりました。



IMG_1957.jpg
MCCUU TROUSER DESERT MARPAT

サイズはLRで、ちょうど倉庫から持ってきてくれたところをGET!!
\2,000で、状態は結構良いです。
最近パンツの類が欲しかったので、良い買い物となりました。



IMG_1956.jpg
BDU JACKET WOODLAND

お偉方の着用していたものと推測される、パリッと糊の効いたジャケットです。
XLRとMLの2着を購入。
1着\500とお買い得です。



IMG_1950.jpg
ALICE PACK COVER 6C DESERT

タイヤカバーへと流用されることでおなじみのバックパックカバーです。
チョコチップの生地自体の流通も少ないご時世ですので、とりあえず確保。
2個セットで\1,000でした。



IMG_1951.jpg
USMC RUNNING PANTS

ニューバランスが納入している体力錬成用のズボン。
これも倉庫から出してくれたところをゲット。
腰の海兵隊マークが剥がされてしまって残念。
\2,000で購入でした。



地元のミリタリーサプライヤーがなくなってしまうのは残念ですが、
閉店までの少しの間はちょくちょく足を運ぼうと思います。



comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

うほw
その値段で2万越えとは、本当に山ですねww
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード