第67回ビクトリーショー



3週間のお勤めを終え、ようやく浜松へ帰ってまいりました。

忙しい日々でしたが、出張先は埼玉県ということで、時間を作って2度ほど東京へ行ってまいりました。

12/1(土)はBURST-HEADへ、12/15(土)は念願のV-Showへ!

http://www.sams-militariya.com/l.html

こういったミリタリーイベントは初参加なのです!

実に楽しかったですし、色々な方々とお会いできてとてもうれしかったです。



ちょこちょこっと購入。

1212201.jpeg

最近のメイン装備に追加しました、AGGRESSOR GROUPオリジナルのMEDIC POUCHです。
その上はゲリパッチとウピパッチ!
おいらはナッちゃんのファンなのです。
12/1にBURST-HEAD店頭で購入したTAC-NYLONのPATCH PANELに貼り付けました。


1212202.jpeg

ほいで、前面にはVOLK QHMU POUCHを追加。


ああ、、関東っていいですね。

また行きたいです。


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード