レポ11 T市有志ゲーム

有志ゲームに参加させていただきましたよーー


08122701.jpg

08122702.jpg

寒かったですが、良い天気で絶好のサバゲ日和でしたよ。





08122703.jpg
皆様、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますーー

08122704.jpg
鴨ネギさん

08122705.jpg
sanoくん
ポーチ配列がなかなか良いですな。

08122706.jpg
チェストも良いですなぁ~

08122707.jpg
sanoくんからお借りしました止血バンド。
より使いやすい仕様のものを作るための参考にさせていただきますよ。
既にsanoくんからアイデアを伺っております。
考察を交えながら、一記事いけそうな気がするーー



08122708.jpg
今日のおいら。
マルチカム率が更に上がりました。
デューティーベルトとi-comポーチも換えたい。
マルチカム着用時における被発見率の低下は凄いです。
ぐっと肉薄しちゃいますよ。


ついでに装備のディティールをば・・・
08122709.jpg
EAGLEのカマバンつきプレキャリ。
ポーチはCONDOR、TP、TRU-SPECといった純正生地を使用した廉価品が多いです。
ユーティリティーポーチはBWG
図らずとも東京ファントムさんの回し者的配列w

08122710.jpg
ハイドレーションキャリアはCONDOR。
フラッシュバンポーチはHOSOYARさんから譲っていただいたTAC-NYLON製。
小型ポーチはEMDOM、ラジオポーチはTRU-SPECのマガジンポーチを流用。
ARPATのポーチはRadarman軍曹から頂いた、放出品のメディカルポーチ。
二≠-夕風に、あえてのARPATです。

08122711.jpg
腰周り。
レッグリグ、ダンプ、ホルスタ共にCONDOR。
CONDOR多すぎw
手ごろな価格と高品質でつい選んでしまいます。
余ったTAC-NYLONのSAW 200RD/Dump Pouchをぶら下げてます。

オリジナル装備って楽で良いですw
それでも、CRYE純正生地に拘ると安くはあがりませんね。
VOLKさんの製品も使ってみたいです。
LBベルトとか、i-comポーチなど、良い感じなので。











帰りの道中にある道の駅にて地物の野菜等を買い漁りました。
スーパーよりちょっと安くて美味しいので好きです。
そこで凄いサツマイモを購入。
08122712.jpg
冗談かと思うほどブッといサツマイモです。
何本かが合体したような形状です。
焼き芋はムリっぽいので、嫁さんと相談してみます。

comment

Secre

No title

着々とマルチカム化が進んでいますね~w
うらやましいです。
自分もマルチカム化を目論んでいますが、
なかなかお高い物ばかりで遅々として進んでおりません(T_T)

安物のレプリカで揃えてしまえば早いのですが、
やはりどうせ買うなら本物を、と考えてしまいます。
確かにCONDOR社の物は他社と比べて安いですよね。

「SEALs」本の装備がはっきり見える画像が少なかったので、
(スカルマスクは強烈でした)
今回のまーすぃ軍曹の装備を参考にさせていただきます。
またいろいろと教えて下さい。

No title

>スパイクさま
マルチカム逝きますか!?
CONDORはお勧めだと思います。
Made in Chinaですが、しっかりした作りです。
TPもそれなりに良い感じです。
同じく廉価なTRU-SPECは、値段相応にチープですがw

いわゆるレプリカものは、一目でダメさがわかります。
たとえ生地がCRYE供給の本物でも、縫製がなっていないと台無しです。
その生地オイラに寄越せ!!ってな感じですw
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード