BHI Warrior Wear Tactical Pants のカスタム

Warrior Wear Tactical Pants

0812231.jpg
いわずと知れたBHIのアパレルライン。
ゴツく、凝った作りでなかなか素敵。
それでいて手ごろな価格。

先日のゲームで、自分なりに気になるところがいくつかありました。

・膝パッドを挿入できない
・裾が広がる
・ホルスター、レッグポーチを装着すると、ちょいと「つんつるてん」

これらを改善するべく、久しぶりにMarcy'sNeedleWorksは立ち上がりました。


0812232.jpg
裾をエクステンションし、さらに絞り込めるようにするための部品です。


0812233.jpg
だいぶ裾が上がりましたよ。

0812234.jpg
キュッと絞り込めます。


0812235.jpg
膝パッドを入れられるように、ポケットを付けました。



0812236.jpg
完成です。
布の色が違いますが、カスタムウェアっぽくて良いと思い込むこととしますw





追記:


・・・やっぱり膝のパッドポケットの色が違う&縫製がアレな部分が気になり、
引っ剥がしてしまいますたよ。。。(´・ω・`)

comment

Secre

No title

実家から携帯で書き込みしております。私も普段着で、このパンツ愛用してます。なかなか良いですな。ついでに定時連絡、マルイのSOPMOD買いました(笑)

No title

>電探軍曹殿
乙ですー
こういったパンツは普段着になるのが良いですね。
5.11もほすぃです。
 >そぷもど
もうお買い物ブログ立ち上げるしかないでしょうw
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード