レポ100 T市交流ゲーム


記念すべき?当ブログ100回目のサバゲレポです。

本日は、チームメイトのHiroさんと共にT市交流ゲームに参加してきました。

IMG_6987.jpg

いつでも風光明媚でございます。


IMG_6986.jpg

ほいで、今日はマルイM9A1のサバゲデビューでした。
キビキビ動いて、良く当たる、とても良い製品です。
ハンドガン戦で大活躍でした。


IMG_7145.jpg

今日もここではスナイパー。
しかし、勢いの良い赤チームのおかげで、あまり出る幕はなしw


IMG_7163.jpg

それなりに活躍?できたのは初戦と最終戦でした。


IMG_7164.jpg

いずれも待ち伏せではなく、数名で進撃しつつのGETでした。


IMG_7178_20120909210927.jpg

最終戦の全滅戦では、かなり良い感じで進撃できました。
サバゲはやっぱり連携です!


IMG_7206_20120909211242.jpg

作動に不安のないM9A1をサイドアームに持つことで、
戦い方にバリエーションが生まれます。


IMG_7214.jpg

それでも、サイドアームは「すぐ抜ける」ことより「落とさない」ことの方が大事だと思っています。

http://hssonweb.blog88.fc2.com/blog-entry-183.html


comment

Secre

No title

昨日はお疲れ様でした!
まだまだ残暑厳しいガスブロ日和でしたねw

マルイM9A1。ホント良いハンドガンですよね。
私も今まで○イ旧モデル、W○、K○C製を愛用してましたが、圧倒的な安定性でゲームユースには現在最良のM9と思いました!


>「すぐ抜ける」ことより「落とさない」
ホントその通りです。
ここぞ!で無いのも困るし、後で探すのが猛烈にメンドクサイですw


また次回も宜しくお願いします。

No title

>さんいちさん
お疲れ様でした!

予想よりM9A1率が高かった印象ですw
本当によく動き、良く当たる銃です。
そして燃費が良かったのには驚きでした。
ハンドガン戦が楽しみです。

うちのチームのゲームにも是非いらしてください。
こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード